~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロフ画用に
2006年09月14日 (木) | 編集 |
どんぐりとブドウを作りました
どんぐり&ブドウ
どちらも本を見て作ったんですが、どんぐりは苺のレシピを参考に作りました
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
マイメロのライバル!?
2006年09月10日 (日) | 編集 |
本を見ながら作ったクロミちゃん
あり合せのビーズで作ったので微妙に本とは違う仕上がりになりましたが…


テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
ピアス新作♪
2006年09月04日 (月) | 編集 |
すかしパーツや木の実っぽいビーズを使ってピアスを四種類作ってみました


ピアス金具は全部チタンです
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
鳥モチーフ&UVビーズ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
母が親戚に小包みを送るから何か一緒に贈れる物をと言うことで急遽作ったキーホルダー
見えにくいけど、この前作った鳥を色違いで☆


UVビーズがあったので使ってみました
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
これって秋色?
2006年08月28日 (月) | 編集 |
いとこへプレゼントするピアス
一応秋を意識して作ったんだけど…これは秋色?


テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
