~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンケース
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ず~っと以前から娘に頼まれてたペンケースを作りました。
ファスナーがシンプルすぎたかな
ペンケース・ブルー

型紙は(って程でもないけど)自分で作りました。
裏にはものさしポケット
ポケットのふたにあるボタンは初めて使いました
失敗するかと思ったけど専用のペンチがあったので思ったより簡単に付ける事が出来ました。





☆お知らせ☆
リンクの所に私のお気に入りのショップさんのリンクも貼ることにしました。
本当はお友達のブログリンクとは別にしてバナー?とかを使いたかったんですが、やり方がよくわかんなくて…とりあえず全部同じ所に貼ってます
わかり次第ちゃんと分けます~(゚∇゚;)

ショップさんは私がお買い物をした事のあるお店なので、また紹介記事も書きたいと思ってます




テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
便利そうでで可愛いですねv-238
とっても素敵なペンケースv(*'-^*)bね♪
私も縫いもの好きですよ~
2007/05/11(Fri) 21:48 | URL  | ヒロセママ #WpkvM7rs[ 編集]
~ヒロセママさん~
ありがとうございます♪
ヒロセママさんもハンドメイドされるんですね^^

まだ初心者なのでたいした物作れないけど褒められると嬉しくなります~i-237


2007/05/12(Sat) 11:35 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~
オリジナルならではですね。使い勝手が良さそうです。
それに、この頃は親の作ったものを嫌がる子もいるというのに娘さんきっと優しい良い子なんでしょうね。
もちろん、きれいに作れるお母さんがいるからですが。
2007/05/12(Sat) 14:22 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
~ふうママさん~
まだ親が作った物が恥ずかしいとか思うような年齢じゃないんですよねi-179そのうち「いらな~い」とか言うようになるんでしょうかi-229i-201
きれいに作れてるように見えても実は…(゚∇゚;)
それなのに余程嬉しいのか翌日のi-257登校集合の時によそのお母様に見せたんだとか。。。
頼むから止めてほしい…(;´▽`A
2007/05/13(Sun) 16:48 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
それは
お母さんが自慢なんですよーそのまんま育っていって欲しいですね。
かわいいなー女の子って!
2007/05/14(Mon) 21:29 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
~ふうママさん~
本当にそうだとしたら嬉しいですね~i-179
2007/05/15(Tue) 18:20 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
