~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
***BlogPet***
2007年05月01日 (火) | 編集 |
5月ですね~

以前から色んなブログにお邪魔して気になってたBlogPetを飼ってみる事にしました(*^▽^*)
色んな機能があって…まだ把握しきれてませんが、私のブログを通して言葉を覚えていってそのうち記事やコメントを書いたりするらしいです。
気まぐれ更新なのでスローペースなお勉強になると思いますが成長が楽しみです♪

設置の方法などはBlogPetのHPの中で丁寧に紹介されてるので私にも出来ました(* ̄艸 ̄)
BlogPet.jpg
可愛いっo(>▽<)o
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
