~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MRI無事?終了です。
2007年04月26日 (木) | 編集 |
行ってきました。

『予約時間の15分前にはきてください』
と書かれていたので、ちゃんと守って到着したのに30分待ってやっと呼ばれました。
名前を呼ばれるまで今か今かと考えながら、ちょっと足も震えてたりして緊張した

受付で初めに狭い所がダメって事を伝えてたから足から撮ってもらえました。
ベッドに寝て筒状の機械の中に入る時に『大丈夫ですか?』『大丈夫ですか?』と何度も聞いてくれて、何とか額くらいまで入ってスタート
20分くらいで解放されました(゚∇゚;)



今日の午後は家庭訪問だからゆっくり寄り道出来なくて【大阪前田製菓】だけ寄ってきました。
製造所なので卸販売所(だったかな?)があるんです
大阪前田製菓でお買い上げ~
やわらか~いアツアツのみたらし団子も買ったんですが、写真撮る前に食べちゃいました
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。足からやってもらえてよかったですね。良い病院みたいですね。

製造所、行ってみたーい♪日本のお菓子に餓えているので、ゆーにゃさん送ってくださーい!(笑)
2007/04/28(Sat) 23:00 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
~ふうママさん~
ほんとにドキドキしたんですが、病院のスタッフの方の対応によって緊張が少しマシになったりするんですよねi-179


製造所では少し安く買えるんですよ~♪
送ってあげられるなら送ってあげたいですi-179i-201
そう言えば…私は海外に行った事ないし知り合いもいないのでわからないんですが、海外に荷物を送るのってどうすればいいのか知らないですi-229海外というだけで送料が高そうって気がしますねi-230

海外に
2007/04/29(Sun) 12:14 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
