~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘用?マルシェバッグ
2007年04月25日 (水) | 編集 |
これはリコーダー入れより前に作った物です。
はんど&はあとのキットでマルシェバッグを作った時、娘も欲しいと言うので手持ちの本の中から選びました。
縦長にすると娘が持った時に地面に擦ってしまうので、横型のバッグにしました
マルシェバッグ水色花
まちは14㎝もあり一応リバーシブルになってます。
バスタオル2~3枚位入りそうですちょっと娘が持つには大きすぎたかな
とりあえず娘は気に入ってくれてるのでそうちコンパクトに収納できるように巾着とかも作ってあげようと思ってます
スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
>娘用?マルシェバッグ
生地がやわらかそうで使い勝手よさそうですね。
それに丈が短いのも子供にぴったりです。
ショッピングバッグに大き目のこんな感じのがほしいです。
ゆーにゃさんの娘になりたーい!
2007/04/25(Wed) 13:10 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
~ふうママさん~
使い勝手はいいですよ~♪結構商品入れても持ち手が太いので持ち易いですi-179
表側の生地はやわらかくて内側の生地はパリッとしてる感じです。
しつけをしてミシンしたのに縫ってる途中表側の生地がだんだんズレてしまいそうになるんです。。。
ふちはジグザグに縫うので、ごまかしながら強引に縫い上げちゃいましたi-229
買い物に持参しても近くでマジマジと見られることは無いから全然OKですよね?i-235
2007/04/25(Wed) 22:43 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
