~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リコーダーの。。。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
一昨日、学校から帰った娘が『明日リコーダー持っていかなあかん。。。』と言うので慌てて作ったリコーダーの袋です
キルティングなら落とした時に少しはカバーになるかと思い、娘が選んだハリネズミ柄で作りました。
リコーダー袋リコーダー袋アップ
細長い巾着型で、紐を通す部分はこれもまたハリネズミ柄のテープを使いました




それから、この前の記事のマルシェバッグの完成をアップするのを忘れてたのでそれも
はんど&はあと3月マルシェバッグ完成
残りは見本通り作ったのでアレンジ無しですが、一応仕上がったと言うことで♪
スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
早速♪来ちゃいましたっ!
久しぶりの更新ですね。
写真かわいいです。『本当に大変良く出来ました!』です!

いろんなものを作ってもらえる、(しかも言ってすぐに!)お嬢さんは幸せですねーv-238
マルシェバック完成したんですね。次回は、ゆーにゃさんアレンジの作品待ってます!
お嬢さんのリクエストがあればすぐに作ってくれるかな?わくわくv-391
2007/04/18(Wed) 23:34 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
~ふうママさん~
早速の訪問嬉しいです~ほんと気まぐれ更新ですからねぇ私σ(^^;


>いろんなものを作ってもらえる、お嬢さんは幸せですね

今回のように言われてすぐに作っちゃうなんて滅多にないかもしれませんよ~i-229自分でもよくレシピも無しに作れたな~なんて思ってるくらいですi-201
でもまぁ必要だから仕方なしに頑張りましたi-278


マルシェバッグは内布無しの一枚仕立てだから簡単に作れそうなんだけど、刺繍をするとなると…図案があればまた作ってみようかな(^-^;A
初心者のクロスステッチの本とか一応買ってみたんだけど、見るだけで満足してしまってますi-235
2007/04/19(Thu) 08:31 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
