~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産に。。。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
親戚の家に行く時のお土産。完成品だけアップします
お土産に。。。

天然石のストラップや、キーホルダーを作りました。
まだまだ足りないかも…



明日の午後から年明けまで更新出きるかどうかわからないので。。。

今年はブログを通してたくさんの方とお話しが出来てとっても楽しかったぁ♪本当にありがとうございますっ
来年一月末で一周年だと思うんだけど、自分でもよく続けてこれたなぁと驚いてます

これからもブログ、ショップ、楽しく続けられたらいいなと思ってますので、

皆さま☆来年もよろしくお願いいたします
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
このバックの形のかわいーい!口紅パーツまであるんですねっ!
これ、いろんな色で出来そうですね。
ご親戚喜ばれたでしょうねv-238
2007/01/01(Mon) 15:37 | URL  | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
新しい年になりました!
ゆうにゃさん、今年もよろしくお願いします。
天然石はやっぱり綺麗ですねえ・・・
2007/01/02(Tue) 23:23 | URL  | ハレルヤ #MiGEEDp.[ 編集]
~ふうママさん~
ありがとう♪

口紅パーツはショップで見つけた時にかわいーっ!と即買いしてしまったんです^^
今回のようにバッグモチーフに合わせるとピッタリですよねi-278

お土産は全部デザインが違う物だったので、貰う方もとっても悩んでましたよ~i-229
2007/01/07(Sun) 11:53 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
~ハレルヤさん~
こちらこそよろしくお願いしますi-189

やはり天然石のストラップは人気ありましたよ~^^
色によっては男性にも持てるので、おじさんも一つ貰ってくれて、すぐにi-75に付けてましたi-278
2007/01/07(Sun) 12:03 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
