~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
店じまいセール初日。
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今日から八尾サティが閉店セールと言うことで、手芸用品目当てで行ってきました。
到着するまで何が安いのかわかんなかったけど、いつもはほとんど人の居ない手芸用品コーナーに人だかりが出来ていました
フロアーの一画にこじんまりとあるコーナーで、品揃えが豊富って訳でもないので…売れ残り品が割引されてるくらいだろうなって思ってたのに予想外でした
いつもは無かったワゴンが何台か出してあり、カット売りの布が山積みになっていたのです
人の多さに酔う私ですが、娘と二人(道連れ)で何とか並んで買った布です
閉店セール品

左から…ピンクに白のドット柄は綿・100円/m、次のリネンに赤の雪の結晶と、同じくリネンに白のレースの花柄が300円/m、右端の薄いピンク地にバラ柄のフリースは150×150㎝(カット済み)で500円でした
5mや10mと買ってらっしゃる方もたくさんいる中で、私は1mや2mだけ購入
コメント
この記事へのコメント
ゆーにゃさんらしい色合いの布ですねー。
私もほしーい!
これからその布で何が出来るのかワクワクしますっ♪
何をお作りになる予定ですか~?
私の場合、材料を買ってからが長いんですが・・・
「揃える事に意義がある!」みたいな...(^^;;

2006/11/18(Sat) 19:54 | URL  | ふうママ #SFo5/nok[ 編集]
~ふうママさん~
「揃える事に意義がある!」っての私もわかります~o(>▽<)o
私も材料を買ってからが長いんですi-229布やら副資材を買いそろえて満足i-204i-237ってなっちゃうんですよi-229困ったもんだi-201
フリースはバイアステープを付けてひざ掛けにしようかな~なんて思ってますけど…いつになる事やら。。。(;´▽`A``
2006/11/18(Sat) 20:51 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
フリースはひざ掛けがいいでしようねえ、とってもステキです。実物のお色はもっと鮮やかでしようね、スカートなんかいかがでしようか。実は今日リアル赤ちゃん人形を買いまして、私もゆーにゃさんみたいに頑張って洋服作ってみようかなって考えております。いつになるやら分かりませんが(笑)
2006/11/28(Tue) 18:38 | URL  | ハレルヤ #MiGEEDp.[ 編集]
~ハレルヤさん~
リアル赤ちゃん人形と言うことは、ほぼ実物大のサイズなんでしょうかi-229
もしベビー服を作ったら是非見せていただきたいです~i-179


やっぱりフリースはひざ掛けにしようと思ってるんだけど、フリースのバイアステープが売ってるはずなのでそれを買ったら作るつもりですi-237
なんだか作りたい物ばかりで何から手をつけようか迷ってしまいますi-230
2006/11/29(Wed) 11:38 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
