~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ完成です
2006年11月12日 (日) | 編集 |
この前から編んでいた娘のベストです
あとは胸の所に鎖編みの紐を通せば完成なんですが、つけないでおこうかと思案中なので記事にしちゃいました
青ベスト

本当に出来上がるのかが心配でした
自分にしては満足な仕上がりですが、あまりジーっと見ないでくださいね
青ベストアップ





なぜかランキングのエントリーが消えてしまってて一からやりなおしみたいです
今回のベスト。よく頑張ったな~って思った方、ポチってしてくださると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
できたんですねー!
肩のところのボタンがかわいいですねi-233
このままでも十分イイ感じだと思いますよi-179 ひもつけたところも見てみたいですけどね
ビーズとかでコサージュつくってもよさそうですねi-237

おつかれさまです!ぽちっとしときましたーi-278

2006/11/13(Mon) 10:53 | URL  | 牛乳だいすきっこ #SFo5/nok[ 編集]
~牛乳だいすきっこさん~
ポチっとありがとうございますi-179

このベストはシンプルすぎてあんまり可愛くないかなって思ってたんです~i-201
コサージュいいですねi-237
作ってみたいけど、図案がないと作れませんi-229i-201
2006/11/13(Mon) 13:27 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
色が素敵なのでこのままでもかわいいじゃないですか~i-237きれいな色ですねー♪
お子さんに確認取るのはどうでしょう?
私はシンプルな物は合わせやすくて好きですけど・・・肩のボタンがかわいいですしi-179
2006/11/13(Mon) 16:31 | URL  | ふうママ #SFo5/nok[ 編集]
~ふうママさん~
娘もこのままでいいみたいですi-179
結構気に入ってるようなのでこのままって
事にしようかなi-278

一応気分で付けられるようにコサージュは作ってもいいかな~と思ってますi-179作り方がわかればi-190ですけどね~i-201
2006/11/14(Tue) 14:20 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
ポチッ!
鎖あみと長あみの組み合わせがお花みたいに見えてとても可愛いですね。
私も以前よく編み物したんですが肩が凝って痛くなるので最近は全然編んでません。もう、こんなことばかり言ってますね(笑)
2006/11/15(Wed) 14:28 | URL  | ハレルヤ #MiGEEDp.[ 編集]
~ハレルヤさん~
ポチっと&お褒めの言葉ありがとうございますっ(^∇^)
私もこの作品を作ってて肩が凝りましたi-229
慣れてないので指も痛くなりましたi-179i-201
2006/11/15(Wed) 19:18 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
