~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日から11月なんですねぇ…ってカレンダーが10月のままでした

最近ずっとビーズ作品を作ってないんですが、熱が冷めたって事じゃなくて単にデザインが浮かばないんです
本を見て作るのもいいんですが、最近はオリジナル作品を作りたくて色々考えてるんです。
でもなかなかコレってのがね~

で結局ミシンしたり編み物したり…(;´▽`A

作りたいって気持ちだけがくすぶってる感じです




実を言いますと…
先月誕生日だったので一つ歳をとりました。。。
もうあんまり誕生日が嬉しいって年齢でもないので、その日は何をする訳でも無くいつもと変わらない日を過ごしました
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も今、クリスマス作品考え中です。
アクセサリーを考えるセンスはないので、モチーフばかりになると思いますが・・・
考える気がない時ってあります!!!
気持ちは盛り上がってるんですけどね。
編み物、私は全くできないので、尊敬です!
2006/11/02(Thu) 21:01 | URL  | RUNA #NHJrzpKY[ 編集]
~RUNAさん~
私ももっとセンスアップしたいです~i-238
作りたいって気持ちばかり膨らんでますが、それが物になるのはいつになるのやら…i-229

私も編み物はほとんど初心者なのでたいしたことないんですよぉi-230i-201
2006/11/02(Thu) 22:14 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
