~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとに気まぐれ日記だなぁ…^^;
2006年01月28日 (土) | 編集 |
日記中心で続けようと思って始めた初ブログ。
画像付きの記事を書くのは携帯からになるからモブログ中心になってるなぁと思いつつ、カテゴリ名に気まぐれって書いてるんだからいいんじゃない?と自分に言い聞かせてる私(^-^;A``


PCはTVを見るかゲームをするくらいであとは全く使いこなせてない。というかPCの知識が無いから他に何ができるのやら…
って感じ(・"・;)ほんとに大丈夫かしら?と思いながらビーズなど色々な写真を載せれるのが楽しくなってきました(*^m^)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
履歴から来ました♪
私もブログを開設したばかりの頃は全然PCに詳しくなくて、
最初はトラブル続きで大変だったんですけど、
やっていく内に徐々に覚えていくと思いますv-353
私もまだまだですが(;^-^A
楽しんで続けていきましょうねv-238
2006/01/28(Sat) 22:10 | URL  | yoyo #-[ 編集]
見に来てくださってありがとうございます
コメントまでいただいて 感激です。
毎日少しづづ 書いていきますので、また見に来てくださいね。猫も数が多いと大変です。
2006/01/29(Sun) 11:10 | URL  | 樋口です #7r4xH7r6[ 編集]
はじめまして(^。^)

履歴から来ました。
私もPCのことは未だに分かりませんv-394が、何とか続いています。

ビーズ作品も楽しみにしています。
また遊び行きます!
2006/01/30(Mon) 18:37 | URL  | ちいさん #w4Ib0zSU[ 編集]
>yoyoさん
初めまして♪
訪問ありがとうございます^^

そうですねぇ…少しずつでも覚えていけるといいのですが、学習能力には自信ないです;
でも楽しく続けられればOKi-234i-189

まぁこんな私ですがどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
2006/01/31(Tue) 17:06 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
>樋口さん
猫ちゃんたくさん飼ってらっしゃるんですね^^

樋口さんのお話も楽しみだし、色んな猫ちゃんの可愛い姿が見られるのも楽しみですi-101i-178
またお邪魔しますね♪
2006/01/31(Tue) 17:10 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
>ちいさん
初めまして^^
来訪ありがとうございます☆

ビーズも初心者の私だけど、少しずつ作品を紹介できたらなと思ってますi-179

私もちいさんのビーズ作品また見に行かせていただきますね♪
2006/01/31(Tue) 17:16 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
