~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
出来ない(PД`q)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
この前クロミちゃんを作ったので、今日はマイメロを…と挑戦したのですが。。。

結果は見ての通り断念しました
マイメロ途中

顔を編んだ後、途中のビーズまで編み戻して耳を付けるというか編むことになってたんです。
それがどうしても図案の中で印のついたビーズがわからなくなるし、耳の編み方もイマイチ理解できなくて・・・何度かやってみたけどもう諦めました(゚∇゚;)

また機会があれば挑戦するかも。。。(多分二度と挑戦しないな
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
とんでもない、じゅうぶん美しい。飾りボタンにもいいし、もう一個あればイヤリングにも可愛いです。ワンポイントに是非とっておかれたらと思いますよ。それにしても、ほんとにビーズって宝石みたいに綺麗ですよね。
2006/09/27(Wed) 14:55 | URL  | ハレルヤ #MiGEEDp.[ 編集]
~ハレルヤさん~
あらら(゚∇゚;)
出来ないからキーッとなってほどいてしまいましたよぅ(>ω<)残念i-201

自分でアレンジして耳をつけようかとも思ったんだけど、無理だったんですi-229
2006/09/27(Wed) 16:01 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
履歴をたどってご挨拶に参りました^^

たくさん手作りされていてステキですね!
私はどうもビーズは苦手で・・・^^;
なのですごいな~と思います。

応援ポチッとしていきますね!
よかったらまた遊びに来てください^^

2006/09/28(Thu) 09:22 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
~NANAさん~
初めまして^^
訪問&応援ポチッっとありがとうございます♪

ビーズは頭をかかえる事もあるけど楽しくてやめられませんi-237
時々作品アップしてると思うので、また見にきてくださいね☆
2006/09/28(Thu) 09:37 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
お気持ちよくわかります。
私も去年。幼稚園のバザーでキティちゃんをつくりましたよ。そのときは、何回あきらめかけたことか・・・。ほぼ強制に近かったのでなんとか完成はしましたが、もう二度と作らない!とレシピを封印しましたよ。
ところでtomkumaさんへのご紹介ありがとうです。すごくうれしかったです!
2006/09/29(Fri) 11:32 | URL  | anko #-[ 編集]
~ankoさん~
バザーっていうのを経験したことないんですが、締め切り日までにやらなきゃi-204i-238ってな感じで作るのは私には向いてないだろうなi-229

ご紹介…ってしたっけな~?(゚∇゚;)覚えてない。。。
でもお互いお友達が増えて良かったですね♪
お友(*^∇)人(∇^*)達~☆
2006/09/29(Fri) 14:44 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
すみません・・。
私が勘違いしてました。
おっちょこちょいで、すみません。
こちらこそ、お友達が増えてよかったです!
また、遊びに来てくださいね。
2006/09/29(Fri) 20:58 | URL  | anko #-[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
゚+。:.゚ヽかわ.゚+.(´▽`*)ノ゚.:。+゚ .ぃぃ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
訪問ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
2006/09/30(Sat) 01:01 | URL  | mayreen #-[ 編集]
~ankoさん~
やっぱりそうでしたかぁi-229i-201気にしないでくださいね~♪


リンクもさせていただいた事だし、これからはしょっちゅう遊びにいかせていただきますねi-236
2006/09/30(Sat) 10:04 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
~mayreenさん~
初めましてi-189
訪問ありがとうございます^^
この作品は失敗に終わりましたが…また他の作品で頑張りますっi-86
2006/09/30(Sat) 10:07 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
えー
私もこれはこれで可愛いと思いましたけど!?
もう少しだったのに勿体無いですね。
でも、確かに本見ながらの製作って1回わからなくなるとトコトン分からなくなりますよね。i-229そのまま置いておいて、しばらくしてからやってみると出来る時もありますよー。
あれっ!?って思うくらい簡単に(^^)
2006/10/01(Sun) 11:53 | URL  | ふうママ #SFo5/nok[ 編集]
~ふうママ さん~
そうなんですけどね~i-229

作ってる最中にクルクル回してると上下もわかんなくなりそうで、途中から嫌になってきてたんでしょうね(;´▽`A
速攻ほどいてしまいましたからi-201
2006/10/01(Sun) 13:07 | URL  | ゆーにゃ   #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
足跡からお邪魔させていただきましたm(__)m
マイメロちゃん難しいんですね(>_<)/
図面て複雑になってくると混乱してしまう時ありますね(^^;

良かったら出来立てでまだ記事も少ないですが、ビーズブログに遊びに来て下さいm(__)m
http://ilovebeads.blog79.fc2.com/
2006/10/14(Sat) 00:50 | URL  | えみたぼ #WO.8kER.[ 編集]
~えみたぼさん~
初めまして^^
マイメロちゃんは思ってたよりうんと難しかったですi-201
途中でつまずくと、どこがどこだか解らなくなるんですよね~i-229

ぜひえみたぼさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
2006/10/14(Sat) 15:57 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
