~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まぐれな私が…
2006年09月02日 (土) | 編集 |
8月の更新17回もしてたなんてちょっとビックリ(ただ暇だっただけかもしれませんが

夏休みの間は夜更かしできたから色々作れたけど、新学期も始まったし
私もまた苦手な早寝早起きしなきゃ


とは思いながら…
最近ハマりだした布小物もっとたくさん作りたい数をこなさないと上達しないと思うし、ポーチだけじゃなくてもっと色んな物を作ってみたい
段々すごしやすくなるから昼間でも作業しやすくなるな(´∇`人)ビーズで秋物作りたいし

…と思うだけで終わらないようにしよう…
テーマ:気ままな日記+色々
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
 履歴からやってきましたv-410
素敵なビーズ作品はもちろんですが、
写真の撮り方がとても上手ですね!
勉強になります。
 ビーズのことはちょこちょこっとしか書いてませんが、
よかったらまた遊びにいらしてください。
 私もまた遊びにきますね~♪
2006/09/03(Sun) 23:13 | URL  | 野々花 #-[ 編集]
~野々花さん~
初めまして^^訪問ありがとうw

ビーズ写真は、作品をどうにかしてキレイに見せたいな~って思って色々やってみるんだけど、なかなか上手くいかなくて…毎回悩みますi-229

今度はそろそろ秋っぽいプロフ画に変えたいので、また覗いてみてくださいねi-236
2006/09/04(Mon) 00:21 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、履歴から飛んできました
素敵な作品ですね!!
ビーズは初心者なので感心しました
ビーズも面白そうですねp(^o^)q
またちょくちょく遊びに来ます
2006/09/04(Mon) 17:52 | URL  | 茶柱 #-[ 編集]
~茶柱さん~
ありがとうございます^^

ビーズ楽しいですよ♪時間を忘れて黙々と作ってることがあるくらいですi-278
2006/09/04(Mon) 22:35 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
始めまして(o*。_。)oペコッ
ランママと申します。履歴からやって来ました。素敵なビーズ作品の数々。欲しくなっちゃうわ。。手芸は何でも興味有るんだけどビーズはやった事が無くってね。
今はハワイアンキルトに嵌ってるの。
時間を忘れて黙々と・・・ランママも同じです(*^_^*)
また遊びに来ますので宜しく!

2006/09/15(Fri) 22:37 | URL  | ★ランママ★ #-[ 編集]
~★ランママ★さん~
はじめまして^^
訪問ありがとうございますi-189
ハワイアンキルトって私には難しそうで手を出せませんi-229i-201

時間を忘れて黙々と…ハッと気が付いて慌てることもたま~にあるけど、物を作るときに時間を気にしないで作れたら幸せですよねi-237
2006/09/16(Sat) 01:36 | URL  | ゆーにゃ  #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
