~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
天王寺のABCクラフトに布を買いに行ってきました
もちろんビーズも何点か買いました

それとは別に目的が…



ABCクラフトのすぐ近くに《あべのルシアス》というビルがあるんですが、そこの2Fにフリマボックスがあるらしいので見にいったのです。
前から一度行ってみたかったフリマボックス行くのは初めてなので基準がわからないんですが、一言で言うとゴチャゴチャしてるという感じでした。
置いてある物のジャンルがバラバラなので仕方ないかもしれませんが、本当にゴチャゴチャ感があったんです。。。
ビーズ作品を置いてるボックスも結構あって、一つのボックス内に品物を山のように並べてて、何が売ってあるのかわからない状態のところもあるし、キレイにディスプレイして客に見えやすいように工夫してる棚もありました。

もし自分の作品を売ってみたくなった時、ここを借りてもたいして売れないかもなぁと言うのが本音です
スポンサーサイト
テーマ:気ままな日記+色々
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます☆
私もビーズが大好きでよくフェスティバルゲートのKIWAに行ってました(v^-^v)
今は大阪駅ビルの中にある「大阪サンセイ」に行ってます。
また来ますね。
2006/08/28(Mon) 13:30 | URL  | ラリマー #-[ 編集]
~ラリマーさん~
こんばんは^^
私はフェスティバルホールのKIWAに行った事なくて…一度は行ってみたいと思いながら、天王寺の方が行きやすくてそっちばかり行ってますi-229

大阪駅ビルの中に「大阪サンセイ」があるって知りませんでしたi-230機会があったらそちらも行ってみたいです^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2006/08/28(Mon) 20:52 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
