~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になる。。。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
最近お疲れ気味の私。
昨日は久々に土曜出勤していつも以上に疲れが溜まってたのかな?
変なを見ました

それは…ミサイルで攻撃される

どこから飛んでくるのかわからないけど
どこへどう逃げようが、標的に当たるまで追いかけてくるってミサイル

の中ってなぜか走ってもめっちゃ遅い
案の定コケちゃってミサイルいくつもくらいました
でもなぜか死ななかった

かすり傷程度で不思議に思いながら家に帰ると…
そこにはなぜか会社の上司が居て、私の家族らしき人物とお茶飲んでた

そこで目が覚めたと思うんだけど、どんなオチやねんって感じ
診断??とかで何かわかるかしら


またまた久々更新なのにわけわかんない記事アップしちゃったなぁ
おまけに日を跨いじゃったし。。。





そう言えば…
パートを始めて1年が経ちました
我ながらよく続いたもんだゎ
家族の支えあっての事ですが、
ここまで続いたのは会社の同僚のおかげでもあります
何かと気にかけてくれたり、フォローしてくれたり…と色々お世話になってます。
これからも感謝の気持ちを忘れないようにしながら、
また1年後の今頃に同じ事が言えたらいいななんて思います
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ゆーにゃさん、お久しぶりです♪

私も仕事をしていた頃、空から爆弾が降ってくる夢を見ました。
あたっても全然痛くなくて、逃げてました。

疲れが溜まってるのかもしれませんね~。
あまり無理されないように・・・。

2008/09/09(Tue) 21:45 | URL  | aya #NA.m5xzg[ 編集]
~ayaさん~
ありがとうございますi-189

またまたお久しぶりです~^^


ayaさんも同じような夢を見たことがあるんですねi-201
私だけじゃなかったんだ~ちょっと安心しましたi-278

ayaさんの言うように疲れが溜まってるのかもi-202
年々疲れやすくなってる気もするし…
体調管理も難しいですねi-229
2008/09/10(Wed) 23:42 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
