~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな作家さん
2008年06月05日 (木) | 編集 |
私の大好きな作家さんの一人、
お気に入りリンクにも貼らせていただいている
   【『komihinata』の手作り*布小物】の
《komihinataさん》が初めての著者本を出されるって事で本屋さんに並ぶのを待っていました

それがこの前やっと購入する事ができました。
komihinataさんの作品は布あわせがとっても素敵で、
ワンポイントの刺繍なんかもと~っても可愛いんです

komihinataさんの作る作品はどれも可愛くて、全部欲しくなってしまうのですが…
中でも私が一度は手に入れたいと思っているのが ケーポとデジポ
めちゃくちゃ可愛くて、いつかお揃いで持ちたいな~と思ってます

komihinataさん著者本

今回出版された本には春夏秋冬に合わせた布あわせで作品とその作り方が載ってます。
本の中で私が一番惹かれたのはp19の『ふかふかケーポ、デジポ、まるバッグ』でした
お揃いのケーポ・デジポ・まるバッグにはダブルリーフがステッチされています
これまたとっても素敵なんです

気になる方はぜひ本屋さんへ~♪
ブログへは→の「お気に入りリンク」からどうぞ☆
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ゆーにゃさん、お久しぶりです♪

久々に覗いてみたら更新されていたので嬉しかったです♪
本の表紙を見る限りでも色使いがかわいいですね♪
見てみたくなりました!
2008/06/13(Fri) 01:03 | URL  | aya #NA.m5xzg[ 編集]
~ayaさん~
お久しぶりです~♪

komihinataさんの本、ほんと可愛いのがいっぱいなんですよ~i-237
ぜひ手にとってみていただきたい一冊ですi-179


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまにしかしない更新ですが、
来ていただけてとっても嬉しかったですi-175
2008/06/22(Sun) 20:17 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
