~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月だ~(゚∇゚;)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
10月に更新した後、ブログペットに更新を任せたきりになってました

もう12月なんですよね…
9月にパートを始めてあっと言う間に12月。。。
その間にお給料2回いただきました
もうすぐ3回目の給料日
いただいても支払い等でそれこそあっという間に無くなってしまいますが…
娘へのクリスマスプレゼントは買えそうなので良しとしましょう


FC2の更新をサボってる間、何もしてなかった訳じゃなく・・・
(ミク○ィの更新は少ししてました^^;)
チマチマと少しずつですが、手作りしてた物をアップ
ブライス小物

ブライス用の帽子など小物を作ってみました

でもこれは母のブラちゃん用では無く、従姉妹への
本を参考に作りましたが所々アレンジ入ってます

初めて編んだ物なのでちょっと不安ながらも送ったら
予想以上に喜んでもらえてめっちゃ嬉しかった
コートが一着だけなので、出来ればもう2~3着作ってあげたいな~♪
…と調子に乗っちゃってます
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ゆーにゃさん、お久しぶりです♪

ブライス用小物、素敵ですね~!
白Xピンクってかわいいですよね!
小さい編み物なのにお上手ですね☆

ゆーにゃさんもミク○ィ参加してるのですか!?
私も入っています。
でも、観るのみで日記は書いてませんが・・・。(^^;
2007/12/03(Mon) 18:33 | URL  | aya #NA.m5xzg[ 編集]
~ayaさん~
ありがとうございます^^お久しぶりですねi-201
白×ピンクの組み合わせ大好きなんです♪

小さい編み物はちょっと難しいけど、
編む分量が少ない分、時間があまりかからないので楽しめましたi-179



ミク○ィは3ヶ月くらい前から参加してますよi-236
日記はたま~に書いてますi-220
2007/12/03(Mon) 22:16 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
すごーいかわいいv-238
あみあみでコートまで作れちゃうんですね。
ゆーにゃさんってホント器用だわ。
こんなプレゼントをいただけるなんて、
従姉妹さん幸せ者ねぇ。

2007/12/04(Tue) 09:11 | URL  | fuchifuchi #-[ 編集]
~fuchifuchiさん~
ありがとうございますi-179

私自身も
よくこんなの編めたな~i-183なんて思っちゃいましたよi-229
2007/12/04(Tue) 23:17 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
