~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロメロパーク
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日は仕事お休みなので、のんびりま~ったりしてました
平日は立ち仕事で足が痛いのと、
職場のベテランパートさんに気をつかいまくって気疲れするので
なかなかゆっくりの前に座れないんですが、
今日は休日という事で前から気になってたメロメロパークに登録してみました
手探り状態でのスタートですが、一応かたちになったかな?

←こちら側に貼ってあるので、興味のある方は見に行ってみてください



仕事に行きだして3週間くらいすぎました。
私と同じくらいからパートを始めた人達に仲良くしてもらってたんだけど、
そのうちの一人が家庭の事情で今月で辞める事になってました。
とても頼りになる方で、一ヶ月もたたないのに色々助けてもらいました。
お世話になった方なので、新生活に新しい物を使ってもらおうと思い
がま口ポーチを作りました
慌てて作ってプレゼントしたので、はありません
昨日が最後の日。朝の慌しい時に『これ持って帰ってね~^^』と渡したので
目の前で品物を見ることも無く、リアクションは見れなかったのですが…
喜んでくれてたらいいな(´▽`*)
テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
これからもよろしくね
初めまして。

今日はメロでお友達申請ありがとうございました。

私も小物作りが好きなのですが、最近なかなか出来なくて・・・。

また遊びに来させてもらいますね。

これからもよろしくお願いしますv-290

~くらちゃんさん~
メロからの訪問ありがとうございます^^
まさかブログの方にメッセージくださると思ってもみなかったので嬉しいですi-194
これからもよろしくお願いしますね~^^
2007/09/30(Sun) 23:30 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
~追伸~
メロダチ承認もありがとうございました~i-237
2007/09/30(Sun) 23:33 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
ゆーにゃさん、こんばんは!
がま口ポーチはちょっとしたプレゼントにいいですよね!
見たかったな~。
ぜひ次回作られた時はブログに載せてください!
私もまたがま口とばねポーチを作りたいとおもいま~す。
2007/10/01(Mon) 00:02 | URL  | aya #NA.m5xzg[ 編集]
~ayaさん~
こんばんは^^
私も写真撮っとけばよかったな~と思ったんだけど、
少しでもボンドが乾くように朝まで置いてたから時間ありませんでしたーi-229
今度もしこんな事があったら余裕持って作って、
必ずi-68アップできるようにしたいなって思います~i-179i-201
2007/10/01(Mon) 22:32 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして~!
メロのリトポンの里親のairです(^▽^*)
メロダチになってくださってありがとうございました~!!
これからよろしくお願いします♪


がま口ポーチ!!素敵ですね~!
きっとその方もとても喜んでいると思いますよ(^▽^*)
小物作り私も興味あるのですが忙しくて作れない・・・
でも簡単に作れそうなものから少しずつ作れたら良いな~なんて思っていますi-261
また遊びにきますねi-176
2007/10/02(Tue) 19:40 | URL  | airぷちこ #n6.iPBkA[ 編集]
~airぷちこさん~
初めまして^^
ご来訪ありがとうございますi-189
私も最近パートの疲れでなかなか小物作りの時間がとれませんi-6
airさん同様少しずつ作れる物があれば始めたいなと思ってますi-229

私もまたairさんのブログへ遊びにいきます☆
メロ共々これからもよろしくお願いしますね~i-237
2007/10/03(Wed) 18:31 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
