~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加のショップさん
2007年05月24日 (木) | 編集 |
この前リンクに追加したショップさん。
きじ屋のかーふさんの事は前にも記事にしてたので、今日は【パターン屋さん】について


背は低いのに横に大きな私には手芸店や本などにあるパターンは合わなくて…市販の型紙を補整??して自分に合った型紙を作るなんて私には難しい
そこで前々から自分用の服のパターンを探していてやっと見つけたのが『パターン屋さん』

サイトを運営していらっしゃるkumikoさんが《自分で着るために作った型紙を 皆様におわけしている》HPだそうです。

一般的なサイズの型紙はもちろん、キッズサイズやクローバーサイズの大きめの型紙も販売されてます。
パターンによっては娘とお揃いにも出きるので、いつかは購入しようと思ってました。

先月 だったかな?
近々販売終了する型紙の中に欲しいのがあったので買ってみる事にしました。
私が購入した型紙
パターン屋さん
あんまり大きく見せるのもいけないと思ったので、参考程度になるように載せてみました。
まだ作ってないのですが、説明は手書きで丁寧に書かれてると思いますパターンは貼りあわせて使うようになっててちゃんと貼り方もわかるようになってるので私にも出来そうです♪

私の説明では不十分だと思うので、気になる方は一度見に行ってみてくださいね





※この記事はあくまでも私の個人的な感想です。【パターン屋さん】はリンクフリーということでリンクに追加させていただきましたので記事に対するご意見はこちらの記事にコメントくださいますようお願いします※
スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
