~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいです…
2006年04月05日 (水) | 編集 |
携帯が…

勝手に電源OFF…

そしてすぐに勝手に電源ON


最近よくこうなります。。。寿命だろうなぁ。。。

昨日で2年だし(;´▽`A``

私はDoCoMo携帯しか使ったことないから他社の製品のことは全くわかりません。次もDoCoMo携帯を買うつもりなんだけど…

【FOMA P901iTV】気になります。
まぁ電気製品や携帯など機械?に弱い私が使いこなせるのかどうか…。
それに高価そう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは !
私 の家の近所にある桜はとうとう満開になりました。いよいよ春ですね・・・
携帯は私も最近壊れて買い替えました。私はボーダホンです。三年持ったのですが、ある日突然メールが打てなくなりました。携帯の寿命って短いですね。
2006/04/05(Wed) 17:35 | URL  | 樋口です。 #MiGEEDp.[ 編集]
コメントありがとう^^
突然メールが出来なくなるのは困りますね^^;

ほんとに寿命短すぎ。。。1年くらい持ってると、どこかしら悪くなってきてるような気がします。

私の知り合いは皆DoCoMo携帯なので聞いたこともないんですが、ボーダホンでも3年も持ってるのは長持ちした方なんでしょうか?(゚▽゚*)せめてそれくらいは何事もなく使いたいですね。
やっぱり買い換えるなら新機種がいいけど、高い買い物ですからねぇ^^;
2006/04/06(Thu) 11:18 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
ども!
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
携帯、以前あったのは突然画面が見えなくなったことがありました。
電話にでていいやら、悪いやら。
だれからメールがあったのやら・・・
画面って大事なんですね。

また、来ます~。
2006/04/06(Thu) 21:58 | URL  | 唯の旦那 #IFdljVkg[ 編集]
どうもです^^
唯さんの旦那様w
コメントありがとうございます♪

画面見えなくなっても着信するなんて困ったもんですね^^;
私のは着信できて相手の声は聞こえるのにこちらからの声が全く届かず。。。ってな感じでこれまた困った状態でした。
それでもマイク付きイヤホンを使えば声は聞こえるらしく、少しの間その状態で使ってました。
母なんて私の電話の状態知ってるもんだから電話してくるなり一方的に用件だけ伝えて通話終了…。
でもやっぱりちょっと困るので買い換えた。という訳です(;´▽`A``
2006/04/07(Fri) 13:44 | URL  | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
