~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
長文ビックリしなかった(BlogPet)
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ゆーにゃは、作り方みたいな更新したいなぁ。
だけど、長文ビックリしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
大好きな作家さん(BlogPet)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
ゆーにゃの「大好きな作家さん」のまねしてかいてみるね

私がと思っていますこれまたとっても素敵で私の《komihinata』でした。
本にも貼らせていただいていますこれまたとっても素敵で私が一番惹かれた。
komihinataさんへはp19のがステッチされたの『ふかふか、まるバッグにも可愛くて、お気に入りリンクに合わせた!
komihinata』でしたの作品とその作り方が一番惹かれていただいていましたお揃いの一度はぜひ本屋さんに入れたいな~とめちゃくちゃ可愛くていただいていました本の《komihinata』でしたの一人、全部欲しくなっていただいてます今回出版されてますこれまたとっても素敵なんですkomihinata』の手作り*布あわせで、まるバッグ』でしたお揃いの『ふかふか、全部欲しくなっていただいていました?
komihinata』の作る作品は→の大好きなんですができました。
本を待っているの作品は春夏秋冬になる方は手に並ぶのケーポ・デジポ・まるバッグ』の作る作品とめちゃくちゃ可愛くてますこれまたとっても素敵で本屋さんの作品とその作り方がこの前やっと購入する事が一人、まるバッグになる方はぜひ本屋さんにはどれも可愛いんですが…中でも私の作る作品は手に並ぶのは手に並ぶの『komihinata』の「お気に入りリンク」からどうぞ☆

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
大好きな作家さん(BlogPet)
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ゆーにゃの「大好きな作家さん」のまねしてかいてみるね

私が一度はぜひ本屋さんになる方は→の大好きな~と思っています今回出版された。
komihinata』でした本には→の手作り*布あわせが…中でも私がとっても素敵で作品と思っていただいてしまうの手作り*布小物】の一度はぜひ本屋さん》ができました本を出されるって事が初めての『ふかふか、いつかお揃いで持ちたいなんです気に合わせた。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
大好きな作家さん
2008年06月05日 (木) | 編集 |
私の大好きな作家さんの一人、
お気に入りリンクにも貼らせていただいている
   【『komihinata』の手作り*布小物】の
《komihinataさん》が初めての著者本を出されるって事で本屋さんに並ぶのを待っていました

それがこの前やっと購入する事ができました。
komihinataさんの作品は布あわせがとっても素敵で、
ワンポイントの刺繍なんかもと~っても可愛いんです

komihinataさんの作る作品はどれも可愛くて、全部欲しくなってしまうのですが…
中でも私が一度は手に入れたいと思っているのが ケーポとデジポ
めちゃくちゃ可愛くて、いつかお揃いで持ちたいな~と思ってます

komihinataさん著者本

今回出版された本には春夏秋冬に合わせた布あわせで作品とその作り方が載ってます。
本の中で私が一番惹かれたのはp19の『ふかふかケーポ、デジポ、まるバッグ』でした
お揃いのケーポ・デジポ・まるバッグにはダブルリーフがステッチされています
これまたとっても素敵なんです

気になる方はぜひ本屋さんへ~♪
ブログへは→の「お気に入りリンク」からどうぞ☆
テーマ:日記
ジャンル:日記
ブログペット(BlogPet)
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ゆーにゃの「ブログペット」のまねしてかいてみるね

↓一つ前の長文にビックリです最近また私が、いきなりのお雛様です(゜*)うちの日記ですが更新サボってるからかな?(゜▽゜▽゜*)うちのはガラスケース入りです(゜;)これと言って話題も無いので…とっくに片付けましたが、我が家のはガラスケース入りですが更新サボってるからかな?(゜゜;)これと言って話題も無いので…とっくに片付けましたが、我が家のはガラスケース入りです

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
