~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログペット
2008年03月26日 (水) | 編集 |
↓一つ前の記事。
ブログペットの日記ですが、いきなりの長文にビックリです

最近また私が更新サボってるからかな?(゚∇゚;)



これと言って話題も無いので…
とっくに片付けましたが、我が家のお雛様です(゚▽゚*)
お雛様

うちのはガラスケース入りです
ホカホカです♪(BlogPet)
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ゆーにゃの「ホカホカです♪」のまねしてかいてみるね

最近の中へ!
だんだん冷めてますが寝てるんですで寝てる所に布団をレンジでチンしてくるので取り扱いに注意すれば火傷の入ったぽん中身は変わります話はの入ってさんのお気に入りですが寝てくるので取り扱いに入る時は娘と自然と娘と夜中に注意すれば火傷の中へ?
だんだん冷めてます話はの中へ。
だんだん冷めてすぐなら寒いこの時季は私が寝てる所に入ってくるので取り扱いに入る時は私が寝て寝てる所に注意すれば火傷の心配も少ないしてますか良いものないか?寒いこの時季は娘があったまると娘が抱いて寝てくるので取り扱いにを使うと自然と夜中に布団でチンしてますが抱きしめてますかな~と夜中にを蹴飛ばされるんですでチンしお布団で寝て寝てます。
その袋を見つけました袋を使うと夜中に入る時は娘と娘が、何だかわかります!
布団に注意すれば火傷の入ったぽん中身は娘と自然と体から離して寝てるんですがあったまると同じ布団で寝て寝てる所にをレンジで、何か?寒いと同じ布団で、電気毛布とかを見つけましたぽん中身は娘が抱いてくるので取り扱いに布団に布団に布団に注意すれば火傷の心配も少ないしてすぐなら寒いこの時季はの心配も少ないしてくるのでその後は娘が、何だかわかりますかな~と娘が、娘が寝てる所にを使うと思ってる所に注意すれば火傷の心配も少ないしてます話は娘と夜中にを蹴飛ばされるんです、何かな~と思ってる所に注意すれば火傷の中へ。
その袋を蹴飛ばされるんですでチンしてすぐなら寒いこの時季は私が抱きしめて寝てますが…

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
チン(BlogPet)
2008年03月19日 (水) | 編集 |
こはねはこはると支払い等とかチンするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
ょうこはねはゆ(BlogPet)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
きょうこはねはゆーにゃはこはるをお願いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
きょうこはねがアップした(BlogPet)
2008年03月05日 (水) | 編集 |
きょうこはねがアップした。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
