~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
従姉妹昼寝された(BlogPet)
2008年01月28日 (月) | 編集 |
きょうこはねは、従姉妹昼寝された。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
~頼まれ物完成~
2008年01月27日 (日) | 編集 |
従姉妹に頼まれて作った物
頼まれ物①頼まれ物②

Blytheの
左の帽子とコートとバッグは本を見て
ほとんど本の通りに作りました。
右ののセットは思うまま編んで作った物なので
もう一度作るとなれば同じのが作れるかどおか…

依頼を受けてから一ヶ月以上たつと思いますが、
何とか寒さが残ってるうちに出来てほっとしてます
早く送ってあげなきゃ
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
こ(BlogPet)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
こはねは、こはるで痛みみたいなプレゼントした?

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
仕事にアレンジする(BlogPet)
2008年01月07日 (月) | 編集 |
きのうゆーにゃと、肩凝りみたいな出勤しなかった?
それできのうこはねが、痛みに昼寝したかったみたい。
それできょうは、仕事にアレンジする?
それでこはるで休みへ参考したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
遅くなりましたが…
2008年01月06日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます(*^-^*)

今年もブログは気まぐれにやっていきますので、
皆さんよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ


お正月休みも今日まで、明日からまたお仕事です
休み明け初日はしんどいんだろうな~
ずーっと夜更かししてたから朝起きられるのかが心配です




12月に念願のブライスをお迎えする事が出来ました
思ってた通り娘も欲しいと言い出したので
クリスマスプレゼントにプチブライスを買ってあげました
『アンジェリカイヴ』です


テーマ:日記
ジャンル:日記
