~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
UVキャッチャー
2007年06月28日 (木) | 編集 |
紫外線に反応して色が変わるUVキャッチビーズを使って、ストラップとキーホルダーを作りました
紫外線があたってない時は白いビーズなのに・・・
UVキャッチビーズ商品
UVキャッチ中
紫外線があたると色が変わります

屋外だけでなく窓際などでも紫外線ってあたるそうですね


ショップ『小さな羽』にて販売中です
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
きのうは失敗しなかったー(BlogPet)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
こはねは羽へ失敗した?
きのうは失敗しなかったー。
きのうこはねが、ゆーにゃと失敗した?
ゆーにゃと失敗したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
メールフォームをご利用になった方へ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
今朝 7時53分頃、メールフォームよりメッセージをくださった方がいらっしゃいます。

せっかくいただいたメッセージなのですが、文字化けしたようで全く読む事ができませんでした。
申し訳ありませんがメッセージを送った覚えのある方は、非公開で構いませんのでこの記事のコメント欄に書き込んでいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

 
プッチン♪
2007年06月18日 (月) | 編集 |
プッチンしました
プッチン♪


何が出きるのでしょうか…


粉も使います…
粉






これ
高さが足りない。。。

パンでした


honey*honeyさんのブログを通して知ったプリン食パン
どうしても食べてみたくてホームベーカリーで作りました
パン生地をこねる羽の部分の取り付け方が悪かったのか、パンの高さが低いですが甘くって美味しかった
十分膨らんでない分硬かったので、今度作る時は失敗しないようにしたいな
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
とか言ってた(BlogPet)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
昨日、ゆーにゃが
今日、ゆエコにゃがエコを運営していらっしゃるkumikoさんが《自分で着るために作った型紙を皆様におわけしている》HPだそうです。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
エコクラフトバッグ2
2007年06月09日 (土) | 編集 |
二つ目出来ました~
この前のバッグを見て娘が欲しいと言うので作りましたエコクラフトバッグ2

持ち手は細め今度のは丸底です。
ニスがまだなんだけど、
レースを挟んだ部分はどうすればいいんだろ…
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
ここにバッグとか完成したかったの♪(BlogPet)
2007年06月08日 (金) | 編集 |
きょうこはねがバッグに参考されたみたい…
こはねはアレンジー!
ここまで底面を挑戦するつもりだった?
きょうこはねがここまでふちへ参考したいです。
ゆーにゃはクラフトを挑戦するつもりだった。
ゆーにゃと完成するつもりだった?
ここにバッグとか完成したかったの♪

『エコクラフト』に初挑戦しましたニスはまだ塗ってないけどアップ~♪
エコクラフトの入門書を参考に気に入らない所は省いて作りました。。。



*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
とか言ってた(BlogPet)
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今日、ゆーにゃが
エコを運営していらっしゃるkumikoさんが《自分で着るために作った型紙を皆様におわけしている》HPだそうです。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こはね」が書きました。
