~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
参観日でした。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
また久しぶりの更新です。。。

なんとなくまだ体調がイマイチなのですが、今日は娘の参観日なので行ってまいりました(゚∇゚;)
強風の中、何を思ったか自転車で…案の定まともに向かい風をうけて自転車は進まないし息が苦しいしでとっても疲れました
とりあえず転倒もせずに無事授業参観に間に合ったので一安心
でも…筋肉痛になりそうな予感。。。(;´▽`A``



先週の土曜、外出を避けてた娘がかわいそうなので家でクッキーを作りました。
その時の娘の作品です(^-^)
クッキー

粘土細工のように作った上半分。
左から亀、くま、うさぎ(* ̄艸 ̄)
下半分は型抜きです^^
市販のクッキーミックスを使ったので簡単です
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
