~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップのお知らせ
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日からまたショップ営業中です




プロフ画変更しました

今日から3学期が始まったと言うのに私は風邪っぴきです
早起きの苦手な私には憂鬱な日々の始まりです
新年のご挨拶^^;
2007年01月07日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが
皆様あけましておめでとうございます

今年も気まぐれに頑張りますので
よろしくお願いしますっ





今朝帰ってきたばかりなので荷物の片付けやら洗濯やら…やらなきゃならない事はたくさんあるのですが…とりあえず自分の布団で眠りたい(>ω<)

何から始めようかしら。。。(゚∇゚;)


