~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まぐれに。。。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今月初めての更新


バレンタインですねぇ(゚▽゚*)
気まぐれに生チョコを作ってみたくなり、昨日初挑戦しました☆
まぁ簡単に作れるってのは知ってたから何の問題も無く完成
が、溶かして交ぜて固めたものを切る事になり、包丁を温めてさぁ切ろう♪という時にいつものように包丁に手を添えて…「熱っ
コンロの火で少しあぶった包丁の背?に手を添えた私σ(゚∇゚;)バカですね。。。
ちょっと熱かっただけで火傷にもならずに済みましたが結構ビックリしました(;´▽`A``


形の揃ってるチョコは親父さんにあげて、不揃いなチョコは家族の女性陣で食べるつもりです


