~布小物作りやBlythe、ビーズ、子供の事…色んなことを気まぐれに…~
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーツクラブ3周年記念
2007年04月28日 (土) | 編集 |
パーツクラブ天王寺の3周年記念イベントが今日からなので、初日限定プレゼントをゲットしてきました。
パーツクラブ3周年記念
プレゼントの特製ストラップ紙袋はお楽しみ袋です。
全部見せるのもどうかと思ったので袋に入ったまま少しだけ紹介


☆詳しい事はパーツクラブのHPを見てください☆
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
お土産に。。。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
親戚の家に行く時のお土産。完成品だけアップします
お土産に。。。

天然石のストラップや、キーホルダーを作りました。
まだまだ足りないかも…



明日の午後から年明けまで更新出きるかどうかわからないので。。。

[続きを読む...]
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
Newストラップ
2006年12月27日 (水) | 編集 |
Newストラップをアップしてきました。
天然石ストラップ(ローズクォ-ツ・タイガーアイ)

こちらのショップ→【小さな羽】


本当はもう少し手の込んだビーズ作品や布小物などアップしたいのですが、色々やる事があってなかなか取り掛かれません
こんなんじゃお客様も来てくれないよなぁとわかっているのですが…年越しを親戚の家ですごす為、お土産を手作りしたいという気があるのでショップの商品は年明けに頑張る事にしました


ショップは12月28日の午後からお休みに入ります。
来年1月9日から営業の予定ですので、よろしくお願いします。
出来ない(PД`q)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
この前クロミちゃんを作ったので、今日はマイメロを…と挑戦したのですが。。。

結果は見ての通り断念しました
マイメロ途中

顔を編んだ後、途中のビーズまで編み戻して耳を付けるというか編むことになってたんです。
それがどうしても図案の中で印のついたビーズがわからなくなるし、耳の編み方もイマイチ理解できなくて・・・何度かやってみたけどもう諦めました(゚∇゚;)

また機会があれば挑戦するかも。。。(多分二度と挑戦しないな
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
プロフ画のモチーフを…
2006年09月25日 (月) | 編集 |
携帯用ストラップにしました
どんぐり&ぶどうストラップ

ブドウはそのままで、どんぐりは2個使って葉っぱビーズと一緒に提げてみました

普段は基本的にゴールド系を使ったり身につけたりしないのですが、どんぐりにはゴールドが似合う気がして…思い切ってゴールド系パーツを使いました
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
